撮影に行った幼稚園で聞いた園児の衝撃的な発言とは! | 仕事応援フォトグラファー・カーチャ(Katja)のブログ

仕事応援フォトグラファー・カーチャ(Katja)のブログ

東京都練馬区を中心に、各種出張撮影を受付中!
忘れられない最高の瞬間をお届けします!

急激に暑くなる時は事前に言って欲しいけど、

それでも体がついてけないのは変わらないから

やっぱりだんだんと暑くなっていってほしい今日この頃のカーチャです。お元気ですか?

 

さて、とある幼稚園に撮影に行った時のこと。

そのうちの1人の園児がおもむろにワタシに近づいて来て、

ワタシのお腹をベチベチと触りながら

 

「ねー、このなかにあかちゃんいるの?」

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ガーン!

妊婦と間違われる程、アタシの腹は出ているというのかっ!

 

これは何とかしないとなあと思っていた矢先、近所に女性限定30分フィットネスクラブ・カーブスがオープンしているではないですか!

 

 

そうかこれが引き寄せの法則か!

セレンディなんとかグリチルリチン酸サルファレゾルシン処方か!

(…セレンディピティ、ですよ…汗

 

そんなわけで速攻、入会して早速エクササイズしてきました。

運動するのは決して嫌いではないし、時間の許す限り続けて行くことにします!

 

===============

撮影依頼を受け付け中!

(ワタシより先にスリム化に成功した方もどうぞ)(笑)
スケジュールなどはこちらの記事をご参照下さい。

フォトグラファー・カーチャ(Katja)へのその他のお問い合わせはこちら。
===============