20240407

* OLYMPUS PEN-F / LUMIX G VARIO 7-14mm ASPH. F4.0


同じ距離を移動するならば、なるべく安くというのが通常の感覚なのではないかと思いますが、中学時代に阿房列車などを読んで面白がっていたその魂が一向に抜けていないと申しましょうか、どうせ乗るならば片道だけでも一番イイ車輌に乗らなければとの思いをカタチにするのに丁度イイ機会だということで乗ってしまいました、グランクラスに。


20240407

* OLYMPUS PEN-F / M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO


ひとりの座席でくつろぐというのは正解なのですが、椅子が豪華すぎて背中がそれを持て余しているような感覚になってしまいました。

とりあえず経験しておくと次回の選択に活かされるので、乗らないで想像しているよりもよかったなと。