鎌倉プリンスホテルでの結婚式写真撮影 Vol.4 | ウエディングカメラマン松岡潤

ウエディングカメラマン松岡潤

ウェディングフォトグラファーが綴るウエディングフォトブログ
ウエディングカメラマン松岡潤

今回は披露宴後半の撮影シーンです。

それではどうぞご覧ください。




鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
新婦はナチュラルなヘアードに変わりました。
可愛らしいですね。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
再入場は鎌倉!ということで、人力車で入場。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ゲストのリアクションにお二人もにっこり。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
続いて、新婦の友人からサプライズの余興が。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
沢山のご友人から一輪ずつお花のプレゼントです。
そして最後には花束に。素敵ですね!


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
更に、お父様お母様からメッセージビデオがありました。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
涙を飲んで、手紙を読みます。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
新婦の弟さんもくしゃくしゃにして涙を流されました。



鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン

鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
暖かな披露宴も、感動につつまれ幕を閉じました。
最後は煉瓦の壁をバックにパシャリ!
お幸せに!






よろしければポチッと押してください!
人気ブログランキングへ