鎌倉プリンスホテルでの結婚式写真撮影 Vol.3 | ウエディングカメラマン松岡潤

ウエディングカメラマン松岡潤

ウェディングフォトグラファーが綴るウエディングフォトブログ
ウエディングカメラマン松岡潤

今回は披露宴の撮影シーンです。

それではどうぞご覧ください。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
披露宴入場前、お二人が緊張されている様子です。
挙式とはまた違う緊張感があるのでしょうね。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
でも、入場してしまえば、沢山のゲストに迎えられて笑顔がこぼれます。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン

鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
乾杯です!
ゲストや照明も入れて印象的な写真にしました。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ケーキカット!
大きなケーキですね!ゲストは写真を撮るために回りに集まります。その様子が...


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
こちら!
ゲストの後ろから群がる様子も入れてスナップ写真にしました。
臨場感あふれますね!


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
ご友人に囲まれ記念写真。
笑顔一杯ですね!


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン

鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
新婦中座です。
おばあさまにサプライズでエスコートのお願いを。


鎌倉プリンスホテル 結婚式 スナップ写真 カメラマン
新郎はお母様と一緒に。


披露宴の後半は次回に続きます。
お楽しみに!




よろしければポチッと押してください!
人気ブログランキングへ