期末テスト | 里親になってみた(ししょーの日記)

里親になってみた(ししょーの日記)

43歳で里親になりました。
男の目線から里子との日常をゆる~く綴っていきます。

おはようございます。ししょーですニヤリ

 

昨日から期末テストが始まりました。

晩飯の時に手ごたえを聞いてみた所まぁまぁ良い感じのようですよ。おねがい

 

正直今回は結構期待しています。

どこまで子供の自主性に任せるかという所もあるのですが、まぁまぁキッチリと勉強見てきたので、勉強時間も内容もそこそこイケるくらいはやったのでは?と思っています。

 

・・・まぁ。どうなるかは分かりませんがね。ニヤリ

 

まだまだ『ゲームやれるから勉強する』感はあるのですが、それでもこちらから声をかけなくても勉強をするようになったのは進歩かなと思っています。

 

あとは自分で精度を高める勉強を考えていってくれると良いんだけどね。ウインク

 

頑張るのじゃ!!!プンプン