7年前から | Foster wis ~ママと一緒に智慧をはぐくむ~

Foster wis ~ママと一緒に智慧をはぐくむ~

助産師・鍼灸師・医学気功整体師・リプロヘルスサポーターの万全サポートで、ママ生活をグッと楽しく!妊娠・産後ケア・卒乳・断乳の相談もOK!

7年前から、母乳教室、乳房ケア、マタニティ鍼灸と、ずっと関わらせていただいているファミリー。7年前からのお付き合いになるお姉ちゃんはホントに頼りになります。お姉ちゃんがいれば、みんな安心🌸
二人目ちゃんからは、妊娠中からすっかり鍼灸を。そして3月に生まれたばかりの三人目くんの初お目見え。でもこの子もお腹の中に居るときからお話してきたから、全然初めてあった気がしません。
こうやって、新しい家族が生まれてきて、ママやパパが新米さんからベテランさんにどんどん成長されていく。小さい赤ちゃんだった子がしっかり者のお姉さんやお兄さんになっていく。そんな家族の成長に関わらせていただける助産師や鍼灸師の仕事って、本当にありがたいですね。ありがとうございます。