本日までAmazonPrimeDayということで、ハイテクとお得感を求めて

情報収集…

 

マイクラで遊んでいる部屋にはエアコンが無く、もう一台設置するのも

考えましたが近年電気代も馬鹿にならないことから、新たなデバイスを

買って、エアコンの効いた部屋で遠隔で遊ぶことを思いつきました。

 

フォーゼロは熱烈?なアマゾン信者になりつつあるのでAmazonデバイス

Fireシリーズを何個が所持しており、最近新しく出たFireMAX11なるものを

購入しようとしましたが…

 

プライムデイという割にお安いとは思えない…

今持っているFireデバイスとほとんど変わらずできることも

限られる、さらにでかすぎ重すぎのうような気がして

今回は、お得感を感じたくてChromeBooKに手を出してみました。

 

 

はたしてこのChromebookで今年の夏を乗り越えることができるのか?

 

 

選定にかなりの時間を要してしまったので、あまりマイクラ進まなかった

ですが、いつもどおり月曜日には更新していますのでよかったら

ご覧くださいませ。