ツイッターも見てね・・・「たろう」(板橋区蓮根) | 養分の趣味日記

養分の趣味日記

ラーメン好きなおっさんのメモ日記です

いろんな事が重なって 店主さんに僕のブログの存在を知られてしまったこちらへDASH!

「たろう」(板橋区蓮根)

12月30日(火曜日)13時頃に現着で 待ちなし店内満席

食券機でポチポチっとな

汁なし坦々麺が食べたかったのですが 昼営業だった為×が点灯してましたガーン

店主さんのツイッター でお馴染みの胡椒入れ


自家製麺のこだわりを感じますグッド!

トッピングを告げ 置かれたのがこちら~


油そばそのまま+麺増し200g+生たまご(700円+200円+50円)

大きな丼で 思ったより深底なので 見た目以上のボリュームがありますビックリマーク

ヤサイとメンマとほぐし豚で具材は少なめ

隣からまたもや1枚パスされました音譜

丼底のタレを纏い 旨い旨いラブラブ

完食です音譜ごちそうさまでしたペコリ

500gの麺量でしたが スープがないと余裕で食べ切れましたパー


同行者はラーメン麺100g増し豚増し目

つづく