〆二郎はやはり此処・・・「二郎」西台駅前店 | 養分の趣味日記

養分の趣味日記

ラーメン好きなおっさんのメモ日記です

「二郎」赤羽店から お友達のぺやんぐと合流し 向かった先がこちらDASH!


「二郎」西台駅前店

12月29日(月曜日)17時30分現着で 外待ち7人

食券機でポチっとな

店主さんの配慮で連席にペコリ

トッピングを告げ 置かれたのがこちら~


小ラーメンそのまま+油そば+生玉子(700円+100円+50円)

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

隣から旨豚1枚戴きました音譜

麺量かなり盛られましたあせるLOVE柔麺ラブラブ

生玉子はすき焼き風にして

完食です音譜ごちそうさまでしたペコリ

今回の油そばは ショッパ過ぎず 箸が止まりませんでした音譜

おわり