CP高い♪・・・「KINGKONG」(池袋) | 養分の趣味日記

養分の趣味日記

ラーメン好きなおっさんのメモ日記です

たっぷり食べたい気分だったので お仕事後にこちらへDASH!




「KINGKONG」 (池袋)


4月18日(金曜日)20時ぐらいに現着で 店内1人


食券機でポチっとして お好きな席へ


店内は Zな感じのカウンター15席ぐらいで 店員さんは2人


卓上調味料は豊富です合格


600gまで麺量無料は嬉しい合格


しばらくして 同行者のが運ばれてきました


トロフルつけ麺 (麺量400g)


そして 僕のも運ばれてきました




トロフルつけ麺+特大盛(麺量900g) (800円+100円)


キ━━━━(((;゚Д゚)))━━━━タ !!!!


こん盛り ムニュムニュ 中太麺叫び


つけダレは 不思議な感じ目


甘さがフルーツはてなマークトロっとした魚介はてなマーク豚骨な感じえっ


さすがに途中で飽きて 卓上にあるカレーパウダーなどをフル動員あせる




完食です音譜ごちそうさまでしたペコリ


CP合格味変アイテム合格麺をガッツリ食べたいときはいいですねニコニコ


おわり