豚さん値上げです!・・・らーめん「たろう」 | 養分の趣味日記

養分の趣味日記

ラーメン好きなおっさんのメモ日記です

前を通ったら 営業中だったのでこちらへDASH!


らーめん「たろう」


4月17日(木曜日)17時10分現着で 店内1人


食券機でポチっとな目


ブタ増し2枚が100円右矢印150円に値上がりしてました


「二郎」西台駅前店の豚増しと比較しちゃうと 買わないかなあせる


お好きな席に座り トッピングをして 置かれたのがこちら~




味噌ラーメン全増し+ネギゴマ+コーン (800円+100円+60円)


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


いつもは豚1枚だけど 今日はサービスかなニコニコ


ネギゴマですが・・ゴマはてなマークネギだけのようなw


卓上の唐辛子でお色直しして




力強い麺に ドーンで旨ウマ~ラブラブ


完食・・・


というタイミングで 店員さんが忘れてたアブラを渡されドーン




THE KK でごちそうさまでしたペコリ


おわり