おいらはアディダス派 | 今日も東京タワーまで・・・

今日も東京タワーまで・・・

アラフォーランナーのランニング備忘録。

遂にサブスリー達成、次の目標は・・・

好きなスポーツメーカー ブログネタ:好きなスポーツメーカー 参加中

私はアディダス 派!





本当はミズノミズノとか書くと、それっぽく渋いのでしょうが。
残念ながらアディダスアディダスです。




最近はアディダスのシューズは買いません。
もっぱらミズノかアシックスです。




コンバースもスポーツメーカーとしてカウントするの?
ちょっとおかしくね?



好きなスポーツメーカーは?
  • アディダス
  • アシックス
  • アシックス
  • ナイキ
  • プーマ
  • コンバース
  • ミズノ
  • その他

気になる投票結果は!?