33回目なう! (´・Д・)」-ヤブモト- | あらい正和の演技力向上ブログ

あらい正和の演技力向上ブログ

市川うららFM「あらい正和とバニークラッシュ!」「あらい正和のスパルタ学園!」放送中

おはようございます♪裏マネです!!
いつもご覧いただき、ありがとうございます(^∇^)

盛岡YMCAと、宮古ボランティアセンターにお伺いし、いろいろお話を伺ってきました。
津波の映像を見せて頂き、その現地にも行ってきました。

震災から3年が経ち、少しずつ復興しているように思っていましたが、
現実はまだまだ厳しいものでした・・

只今、写真や記事を編集しておりますので、
次回以降、ご報告したいと思います。


今日は、ヤブモトのブログをご覧くださいませ↓↓↓



皆さんこんにちは!
猛暑が続いてスタミナがダウン気味のヤブモトです‼︎
( ;´Д`)





先週、ショウタの舞台に行ってきました‼︎




ショウタ、お疲れ様‼︎
( ̄▽ ̄)




(裏マネ)
え?コメントそれだけ???
舞台の感想とかないのかね・・ヽ(;´ω`)ノ




さて、ワタクシヤブモトはこの間王子と共に中華料理屋さんに行ってきました!

その時頼んだのがコチラ!





豚骨ラーメンです‼︎

さすがは中国4000年の歴史…
日本みたいにダシだけとったトンコツじゃなく丸々豚足が入ってるとは…
超ボリュームです‼︎
(^_^)v

…しかし、ヤブモトは甘かった…

いくらお腹が空いていたとはいえ…
いくらスタミナ補給したかったとはいえ…

こんな大量の豚足食べたからムネヤケをおこしちゃいました…
( ̄◇ ̄;)


しかしその分コラーゲンたっぷり‼︎
オ肌ツルツルです‼︎
(*^_^*)


皆さんも豚足食べる時はムネヤケにご注意を~
ではまた~
( ´ ▽ ` )ノ











Forza横浜 本講座8月4日開講!
「演技のプロから学ぶ!」 「プロと一緒に現場で学ぶ!」
『俳優力・現場力を鍛える!ウルトラ・アクターテクニック!』

40年間俳優として現場で鍛えた「感じる技術」「伝える技術」を、伝授いたします!
レッスンを受けながら、FMラジオのパーソナリティーをして、
現場で活かせる演技力・トーク力を鍛えませんか!

*月に4回横浜スタジオにてレッスン
*FMラジオ局に行き、講師 (新井昌和)と一緒に出演して頂きます
10月より新番組スタート! 第1・3日曜日14時から放送
未経験者、中高年の方も大歓迎! 事務所に所属している方もOKです!ご自身の可能性を広げてみませんか?



見学・無料体験 随時受け付けております!
お気軽にお越しくださいませ♪


お問合せ・お申込みはこちらからお願いします↓

http://www.office-forza.net/blankpage2.html



こちらも見てね♪↓ 
◆プリンスチャンネルYouTube 
◆FMうらやす「新井昌和とバニークラッシュ!」YouTube
◆フォルツァ「俳優への道」