2019シーズン 湘南ベルマーレトップチームJ1リーグ&リーグカップ日程 | ベルおにいさん#60のブログ ~take it easy~

ベルおにいさん#60のブログ ~take it easy~

==2021年2月7日湘南ベルマーレ暴れん坊プレーヤー7年目突入!==
サッカーに関することを中心に、子を育てる親の想いなども交えてできるだけ率直に書いております。JFA4級審判員。アラフォーですが、気持ちはいつまでも「おにいさん」ですな。

#1,385

 

どうも。

最近、仕事に活用できそうな便利なアプリ情報を収集中のベルおにいさんでございます。

 

これから色々な活動を開始しようと考えておりますので、その準備段階としてツールの使い方はどんどん覚えていこうと考えております。

いる、いらないの「判断」はあとですればよいことで、まずは「知る」ことが大事ですよね。

 

さて、Jリーグより今シーズンの日程が発表されましたね。

まだ未定の部分もありますが、だいたいのスケジュールは立てられそうです。

今年もこの日程表を使いながら試合の感想をつづっていきたいと思います。

 

○明治安田生命J1リーグ日程

 

○Jリーグルヴァンカップ日程(グループステージのみ)

 

ではまた。