I LOVE 柑橘類! | フォルツァ スタッフblog

フォルツァ スタッフblog

日々の出来事、新着情報などを書いていきます。

歩く降水確率雨営業の豊田です。


この時期はミカンが美味しいですよね~みかん

子供の時からダンボールで買ってあったミカンを1個・2個・3個・・・・気がつけば手足が真っ黄色になるまで食べていました。


色々な柑橘系に出会いましたが、ここ数年で一押しのミカンはコレです!

himemadonna

パット見は普通のミカンですが、その名は「紅まどんな」

(正式名は媛まどんな)
retteru

皮は薄く、中の果肉はゼリーのような食感です。

そして甘い!めちゃくちゃ甘い!!


弱点としては食べにくいサゲ・・・そして高いってことでしょうかお金


最近はスーパーでも並んでるようなので見かけたら騙されたと思って買ってみてください。