HからGへ! | フォルツァ スタッフblog

フォルツァ スタッフblog

日々の出来事、新着情報などを書いていきます。

欲しかったギターは売れてしまい、

自転車を買える気配が全く無い安原です。


先日受けた健康診断の結果が返ってきました。(かなり前です)

少しは期待してたのですが…



フォルツァ スタッフblog

4年間 [H] を維持してきましたがやっと?[G]!


でも [G] (>_<)


妻に見せれずカバンの中に入れてたのですが、ついに見つかってしまいました。


「自転車に乗る時間があるなら病院に行きなさい!」



おっしゃる通りでございます。


で、覚悟を決めて病院へ。



改めて病院で測ると悪玉菌 ≪最高記録≫???




コレステロールを下げる薬をもらって帰りました。