大きなハンバーグ! | フォルツァ スタッフblog

フォルツァ スタッフblog

日々の出来事、新着情報などを書いていきます。

10月に入り、一段と朝晩冷え込んできましたねぇ~


ますます食欲と体重が増大してきたトミーです。



以前から気になっていたお店の

ハンバーグ定食を食べてきました。


フォルツァ スタッフblog

じゃーん!写真のとおりお皿いっぱいの

サイズのジャンボバーグが出てきてびっくり!


味は、甘いフルーティーな味付けで、

ごはんがすすむ、すすむ。


かなり食べ応えありましたが、

余裕の完食でした。 (‐^▽^‐)


東岡山にあるお店です。

外観は喫茶店のような感じですが、

また挑戦したいお店の一つになりました。