食欲の春! | フォルツァ スタッフblog

フォルツァ スタッフblog

日々の出来事、新着情報などを書いていきます。


まだまだ朝晩寒いですね。


やっと冬眠から覚めた冨岡です。


先日、妻とケーキバイキングに行ってきました。

さすがに女性客が多く、

男性の私はなんか肩身の狭い思いでした。


甘いものが嫌いでない私も、

見て下さい!
フォルツァ スタッフblog

思い切って3つも美味しくいただきました。


で、これが妻がお皿に盛ってきた分です。

フォルツァ スタッフblog
さすがに甘党の妻です。


さらに甘いものは別腹と
フォルツァ スタッフblog
さすがに私も汗がでました。

冬眠から覚めたかのような「食欲の春!」の妻でした。


でもほんとうに美味しかったんで、

妻がたくさん食べるのも無理はないんです。(-。-;)