AVA 0xE019100Bエラー 対処法2 | FORZAVAが随時脱獄・改造情報をお届け! (たまに雑談)
前回の記事の通りAVAをやっていて0xE019100Bというエラーに見舞われています。
なんか前回の記事の対処法が効かなくなってしまい困っていました
しかし朗報です。
見つけました。問題のプログラムを。(まあまた効かなくなるかもなんで一つの方法だと思ってください)

それは。。。
APPLE関連のプログラムです

APPLEとはご存知の通りIPOTなどで有名な会社です。

対処法です。
iTunesなどはインストールされていますか?
されていないとこの方法は使えません。多分・・・
IPOTなどをPCに接続したことのある方はこの方法が使えるかもです。

Ctrl+Alt+Deleteを同時押ししてタスクマネージャーを開いてください。
そしたら サービス というタブをクリック
出てきた画面に説明というタブがあるのでそれをクリック
並び替えされるのでその説明の欄にあるAppleと書いてあるサービスの上で右クリック
サービスの停止を押してください(この時やこの後もApple製品やApple系のソフトは起動しないでください)
さあAVAを楽しみましょう

http://ameblo.jp/forza-angn/entry-11332610285.html最終解決編です





私が所属しているAVAのクラン[vitula]メンバー募集中です。
入りたい方はvitula.info@gmail.comまでお問い合わせください。
わいガチクランです。