A.V.A 0xE019100Bエラー対処 (ガンダムでも使えるかも) | FORZAVAが随時脱獄・改造情報をお届け! (たまに雑談)
こんにちは(゜▽゜)/お久しぶりです
 
いやあ最近A.V.AというON-LINE FPSにはまってやってるんですけどね、7月25日の大型アップデート以降0xE019100Bというエラーにみまわれまして(^-^;
ネットにはAVAでの0xE019100Bエラーの対処法ではなくガンダムなんとかってゲームの対処法しか書いてないんですよ
AVAの公式ページにもマクロソフトとか常在プログラムとかブラウザキャッシュとか消せって書いてあるのだが
 
ガンダムなんとかの対処法でもAVAの公式対処法でも直らねぇ
 
てなってどうしようもなくなった
 
FPSって意外にブランクあると腕が落ちるんですわ
なのでAVA並のグラフィックのON-LINE FPSないかなって探してたらSPECIAL FORCE2ってのがあって即インスコ
 
起動したらセキュリティソフトがAVAとおなじじゃないですか!
 
SF2も起動しねえな また弾かれるな と思っていたが意外にも起動!
もしやと思いAVAを起動するとエラーも起きず起動したぁ!
 
 
 
てことで暫定的ではありますが対処法は以下の通りです
1 AVAの公式やガンダムでの対処法で対処
2 SPECIAL FORCEをインスコ起動 その後AVA起動
 
ってことで
 
 
これからも不定期ではありますがブログ更新するので、よろしくお願いします


http://ameblo.jp/forza-angn/entry-11332610285.html最終解決編です




私が所属しているAVAのクラン[vitula]メンバー募集中です。
入りたい方はvitula.info@gmail.comまでお問い合わせください。
わいガチクランです。