春はすぐそこ | FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

ForYouメンバーも
そーでない方も
OB・OGの方も気軽にお立ち寄りください
現在のForYouの状況をつらつらと綴っております。
見てるだけじゃぁ始まらない!まずはForYouを覗いてみなきゃ♪
決めるのは本人の意思を尊重しますが、応援はさせて下さい。

自分は飽きっぽくて、センスが皆無なのはよ~~~~く理解している。

でもそんな中、たまにくる波『できるかな?』創作ウェーブ青波 ライン用 (どーでもいい理由はあるんですがね~)

そう☆レジンに手を出してしまった№142です。

えぇ自分で分かってます。極めてはいませんので所詮、自己満足の範囲ですわ。

メガネ、ずり落ちなら作成。出来上がりを見て自分のセンスの無さにガッカリやっぱり

あぁ、、、完成品にならずパーツだけが増えていくいつものスパイラルに陥っています。

 

 

 

 

さて、周辺のWEB環境が不調ですっかりご無沙汰しておりました。

ForYouに興味を持って覗きに来てくれた方に申し訳ない。。。ショボーン

と感じながらもアクセス数を見てみたら・・・・そーでもないやんけチュー

 

HPの動きも最低限ではございましたが、ご厚意によっての動画や画像などは

適宜、上げていたので皆様、ご覧になってみて下さいね照れ

ご自身の参加された企画の動画などは是非チェック!

1月あたりの企画はリンクボタンを整理しますので、ForYouの入り口から入って

探してみてくださいニコニコ

 

一時的な暖かさではございますが、ForYouでは滑りスキーさくら花見さくら→春スキースキー

とまだまだ滑り企画が控えています。

 

そして来週は定例会ですっ!

 

 

あぁ、、、久しぶり投稿でなんかキレ悪っははは

復活まで気長にお付き合いくださいませ←アレ!?本調子ってどんなんだっけ??