25周年特別企画ツアー | FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

ForYouメンバーも
そーでない方も
OB・OGの方も気軽にお立ち寄りください
現在のForYouの状況をつらつらと綴っております。
見てるだけじゃぁ始まらない!まずはForYouを覗いてみなきゃ♪
決めるのは本人の意思を尊重しますが、応援はさせて下さい。

先日、凝った股関節をほぐそうと四股(らしいストレッチ)をした所、

ちょうど人に見られて少し恥ずかしかった№142です。

だってイヅいじゃないですかぁ~~“コキッ”と鳴らしたかったんです。

スタイリッシュな解消法をご存知の方、教えてくだせぇ照れ

 

さて、先般はForYou25周年特別企画ツアー

参加されたメンバーさん、怪我なく無事に楽しんでこられたようで本当にヨカッタです。

仙台では2月の大雪警報の最中でしたが・・・ちゃんと帰りの飛行機が飛ぶかハラハラしておりましたよ。

 

そしてOBさんの参加も盛り上がりに一役買って下さり有難うございました爆笑

ForYouを忘れずに参加してくれて懐かしかった事でしょう

「北海道ツアーの感想など是非伝えたい」のご希望がございましたら

3月定例会がございますよーチュー

締め切りは昔と変わらず1週間前

会長と副会長、CCに№142を入れて頂ければ承りまっす

 

参加メンバーさんよりたくさんの画像を頂きまして本当に有難うございました。

遅くなりまして大変申し訳ございません。

やっとアップしましたので是非お立ち寄りください。

 

アップしていいのかどうか迷った写真もありましたが(笑

一応、控えてみました。ご本人は「やられたwwww」と

土産話は是非、参加されたメンバーさんから伺ってくださいね

 

まずは無事に特別企画が終わって一安心です。

関係担当者様、参加者の皆様、大変お疲れ様でした。