東北の冬、楽しんでいますか? | FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

FOR YOU SKI CLUB 仙台(№142が綴っております)

ForYouメンバーも
そーでない方も
OB・OGの方も気軽にお立ち寄りください
現在のForYouの状況をつらつらと綴っております。
見てるだけじゃぁ始まらない!まずはForYouを覗いてみなきゃ♪
決めるのは本人の意思を尊重しますが、応援はさせて下さい。

最近、Instagramで”おばたのお兄さん”と”くっきー”がお気に入りの№142です。

”おばたのお兄さん”スキーが上手!スゴイ!・・・もいいですが他の写真も個人的にツボですおねがい

 

さて、正月明け

私は公私ともに怒涛の如く用事が押し寄せてきて現実逃避寸前(あはは~~~~爆笑)

皆様、穏やかに豊かに冬を楽しんでいらっしゃいますか?

 

今週は土曜企画①!! 安心のスキー場で楽しんできてくださいばいばい

海まで見えるといいですねチョキ

 

そして今週末は

2/4えぼし②と1/28山形蔵王の参加申し込み締切となっています

はぁ~~~~~笑い泣きもう1月が終わって2月の企画ですよーーーーーおーい!

 

今期、入会されたメンバーさんっ柚杏

なかなか参加できなかったメンバーさんっneco*

ForYouを懐かしんでくれてるOBさんっはてなビリー

 

 

「まだだいじょーぶ音譜」と余裕こいていられませんよぉーメラメラ今すぐ申し込みっ!逃げる

 

 

全部の企画フル参加もOK

参加しやすい場所の企画でもOK

いやいやドカン爆発と泊り企画っしょ!もOKのOOKのK

 

 

せっかくForYouに入ったんですもの参加しなきゃーモッタイナイグワッ!!!グワッ!!!

まずは参加してみて下さいね。

 

もうちょっとメンバーさんを知ってから。。という方は

定例会に出席してみるのもいいですうっとり・・・

 

 

 

「楽しく滑ろーよースキー」という仲間がForYouという名の元に集まっているのですワイワイわいわい

この旬を逃さないでください相撲/走る  相撲/喜ぶ

 

 

 

最近のバブルブームで久しぶりにスキースキースノーボードスノボ滑りたくなったあなた!

ForYouスキークラブ

久しぶりにあの爽快なゲレンデで滑りに私たちと滑りに行きませんか?

 

まずは「楽しく滑る事」が大事だと思っていますOK

もう、冬が終わっちゃいますよー(毎度言ってますが・・・)思い立ったが吉日

企画参加もForYou入会・活動もあなたにとって楽しい時間になりますよーに照れ