【登壇します!】『赤ちゃんの眠りを支援する活動』第6回睡眠教育研究会 | +Sleep(プラススリープ)快眠セルフケアを学ぶ

+Sleep(プラススリープ)快眠セルフケアを学ぶ

「ねむりをプラス、輝くあした」をコンセプトに、幅広い世代へ向けた「睡眠講座」や、個別相談を行っています。
睡眠を整えることからあなたの健やかで幸せな生き方がはじまる。
+Sleep(プラススリープ)がお手伝いします。

ご訪問ありがとうござます。
 
+Sleep 代表
NPO法人赤ちゃんの眠り研究所 理事
鶴田です。
 
なんと、今年も「睡眠教育研究会」でお話させて頂くことになりました。
 
2024年3月9日(土)
9時半より、オンライン開催です。
 
なんと、トップバッターです。ショック!
 
タイトルは、
『赤ちゃんの眠りを支援する活動~社会に広げよう「ネムハグ」の輪』
 
内容は、NPO法人 赤ちゃんの眠り研究所での育児支援活動を中心としたお話になります。
35分ぐらい、ギュッとお話します。
 
クリニックの管理栄養士の篠原絵里佳さんやフリーアナウンサーの丹羽てる美さんの、睡眠のお話も大変興味深い内容となっております。
 
良かったら、お話を聞きに来てくださいね。クローバー

 

 

 

いつもお世話になっている、宮崎総一郎先生。ラブラブラブラブ

 

 

これから抄録を仕上げていきます。

 

全国のみなさんにお会いできるのを楽しみにしております!ラブラブ!

 

「第6回睡眠教育研究会」の詳細とお申込みはこちら👇