■ゆるブログ■三浦は春♡菜の花畑とキャベツ畑と海と | +Sleep(プラススリープ)快眠セルフケアを学ぶ

+Sleep(プラススリープ)快眠セルフケアを学ぶ

「ねむりをプラス、輝くあした」をコンセプトに、幅広い世代へ向けた「睡眠講座」や、個別相談を行っています。
睡眠を整えることからあなたの健やかで幸せな生き方がはじまる。
+Sleep(プラススリープ)がお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます。
 
+Sleep
鶴田名緒子です。
 
体調復活の息子くんと家族で。
キャベツを買いに来ました。
 
ソレイユの丘です。
 
雪が溶け残る我が家と同じ神奈川県内とは思えません。
あったかぁい!!ラブラブ!
 
菜の花畑だー!
可愛いよぉ。
 
勢い余って、またインスタを始めてしまったでないの。えっ
全部菜の花のせいだ。
 
{A88BAFE2-B3B4-4C66-8EFB-B69C708AA363}
 
先日雪が降り、悶々と悩んでいたのが。
ニュースでは野菜が寒波で不作という話題。
 
野菜大好きな私は「キャベツを買いに行きたい。」と夫に言ったら、三浦まで連行される始末。
 
キャベツが高騰しそうだー!と心配になりましたが。
ひたすらに元気で美味しそうなキャベツ達に会えて嬉しい!ラブラブ!
 
{C049A4F0-BA6D-49C9-BDB4-F4550A5CAB90}
 
小さな観覧車が出来ていてびっくり。
 
{FAF739DD-6249-43CE-BCD3-93EE6E300890}
 
昨日は雪が降りしきり、息子が寝込む中、引きこもりするしかなかったのに。
 
外の世界は素晴らしい。
お日様を浴びたら、セロトニンが活性化して幸せな気分になりますね。ラブラブ
 
春ぅ!
 
{53474B42-9C6C-4BB9-931E-5C2C5E347076}
 
雪、ないよー!
ば、ん、ざ、い!ニコニコ
 
{B564AD30-E89E-4FC3-862F-88A7E141D9F9}
 
ほぼ外国かと見まごう。
 
{44D3DC14-39CB-406A-98E6-CB78B0FC2854}
 
何やら。
茂みを分け入って行くと。
 
{B6703935-1CC3-4CD7-96F2-8F38D4BC68D8}
 
わー!
プライベートビーチ発見!目
 
{FC4F9C90-1445-475C-A396-C991C6D0A9E8}
 
雪がないよ!キョロキョロ。
 
{29FDC45B-3BB4-472B-9BAD-5A157BD8CC01}
 
息子くん、海に入ろうとする。ガーン
 
この子は、本当に入ります。
以前、沖縄で服のままずんずん入って溺れてしまい。
慌てた私も服のままバッグをかついで、海に入ってずぶ濡れになったことがあります。
 
冬の海は、ドライスーツを着たとしてももう入りたくないです。
 
{5434BCB2-BB14-4FEE-8600-02BD642ECB92}
 
こんな厚着の私でした。
雪が積もっていたらと思っての対策が。あせる
 
{24A1CEF3-B83A-4422-960A-8D47E5289F75}
 
この貝何だっけ。
ビッシリ。
{6DAB992F-5A63-47B1-8DC6-5A10BE3F0D6D}
 
ビーチコーミングできそうだけど、おうちに持って帰るとカオスになりそうでやめておく。
 
よくわからない流木とか拾ってみて、持って帰るとさらによくわからなくなる不思議。
 
{F808E586-56FB-42ED-A28D-EE2D4C9EC911}
 
たそがれかもめ。
 
{E870C8F6-B46C-4106-ADD4-6A0D39BDD0A2}
 
 
 
{4CA47766-78CE-43CD-81F7-4FE44495D3CA}
 
 
帰りは本当の目的地の「すかなごっそ」に野菜を買いに行きました。
我が家の野菜の聖地と言っても過言ではない。
大根、キャベツ、カリフラワー、人参、ネギ、コロッケとメンチカツをゲット!合格
 
そして、また中途半端な雪の世界に帰ってきました。
シロップかけてカキ氷にして食べてしまおうかしらん?得意げ
 
明日は新横浜で、睡眠健康指導士の研究会です。
 
新横浜もあったかいといいな。音譜