2015年の輝かしい幕開けです!明けましておめでとうございます!! | +Sleep(プラススリープ)快眠セルフケアを学ぶ

+Sleep(プラススリープ)快眠セルフケアを学ぶ

「ねむりをプラス、輝くあした」をコンセプトに、幅広い世代へ向けた「睡眠講座」や、個別相談を行っています。
睡眠を整えることからあなたの健やかで幸せな生き方がはじまる。
+Sleep(プラススリープ)がお手伝いします。

2015年
新年明けましておめでとうございます。

みなさまはどのようなお正月をお過ごしでしょうか?

ご家族とのんびり楽しくおせちを頂きながらゆっくり過ごすのも幸せなひとときですよね!

新しい誓いや目標を立てたり、自分と向き合うことも素敵な時間の過ごし方ではないでしょうか。

今年はひつじ年ヒツジですね♪

未という干支も「睡眠」「眠育」「+Sleep 」を連想させるように感じています。
不思議な巡り合わせの年となりそうで、今から私もワクワクドキドキしています。


元日の静岡では、早朝からお天気に恵まれ美しい富士山を眺めることができました。
ドライブで車を走らせて沼津の千本浜にも行きました。
透き通った海の青さと波の躍動感に感動!
夕方には雪がひらひらと舞って、心震えるような美しい風景に出会えました。

おかげさまで、家族とともに心新たに新年を迎えることができました!
ありがとうございます。






今年は+Sleep としても新しい試みを行てまいります。
これまで以上に睡眠講座を充実させていくことはもちろんのこと、AEAJ アロマテラピーアドバイザー資格まで取得できる認定教室設立準備など、魅力のある学びの機会の提供に努めて参ります。

また、受講生のみなさんが楽しく交流できるようなイベントも随時開催して参ります。

どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ。
ブログに告知をしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

地元に戻る東名足柄SAにて。

+Sleep 女性と子どもの眠育サロン
鶴田名緒子