+Sleep(プラススリープ)~ねむりをプラス、輝くあした~

+Sleep(プラススリープ)~ねむりをプラス、輝くあした~

「ねむりをプラス、輝くあした」をコンセプトに、幅広い世代へ向けた「睡眠講座」や、個別の「スリープライフ・プランニング」を行っています。
睡眠を整えることからあなたの健やかで幸せな生き方がはじまる。
+Sleep(プラススリープ)がお手伝いします。


みなさん、こんにちは。

最近は子宮筋腫日記を更新しています。

 

+Sleep 鶴田です。

 

ゆっくり不定期で書いていますので、気長にチェックしてみてください。得意げドキドキ

 

たまには私の活動も書かなければ・・・。あせる

 

本日は理事兼事務局を担当している、

「NPO法人赤ちゃんの眠り研究所」の話題です。

 

今日はオンラインで代表理事の清水悦子さんとお仕事の日。

 

悦子さん

「私、そういえば、絵本の監修したんですよ~。にひひ

 

「え!?なんていう絵本ですか?ラブラブ!

絵本と一緒の写真撮るので、こっちに目線ください。」

 

image

 

うーむ。

ZOOMの限界・・・。えっあせる

 

「写真撮って送ってください。パー

 

ということで、こちら。

 

『ねむたいこいし 

      読むだけで眠たくなる本』

 

3~11歳のお子様、もちろん、大人のみなさんにもおすすめだそうです。

 

お子さんとの寝かしつけタイムの読み聞かせはもちろん、大人のリラックスタイムにもどうぞ!とのこと。

ワークが3つ入っているそうです。

 

マインドフルネスの要素も取り入れられているとか!

 

悦子さんのお話を聞いているだけでワクワクしてきました。ラブラブラブラブ

 

これは、ベストセラーになる予感しかないっ!!!!

 

image

 

よろしくね~。ラブラブ

 

▼Amazonはこちら▼

 

 

 

▼楽天はこちら▼

 

世界中で翻訳され出版!

いまだ重版を重ねている、ネントレ本。

なんと、シリーズ27万部とのこと!目

 

「悦子さん、ベストセラー作家じゃないですか!!!!

と、思わずツッコミ・・・。すごっ。グッド!

 

▼マンガ版は育児中ママにも読みやすいと好評みたいですよ。▼

 

  世界中のママに読まれている!

▼『赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイド』▼

 

 

思えば、書店でこの本に電撃的に出会ったからこそ、今のNPOの仕事に繋がっております。ラブラブ!