他サロンへ実習! | CREATE SALON forYouのブログ

CREATE SALON forYouのブログ

forYouスタッフの日常あれこれ出来事♪

こんにちは!村井です。


とある日に、お店の事情により僕の同級生(同じクラス)がforYouへ実習という形で働きにきました!(^∇^)

CREATE SALON forYouのブログ

僕もお店の事情で他のサロンへ実習など行ったことあるのですが、すごく新鮮な感じがしましたね(^O^)/
もちろんのこと何ですが、サロンによっていろいろと勝手が違うので多少慣れない部分はありますが、同級生のN君は難なくこなしていたので見習う点が多く、お互い勉強になった一日だったとおもいます。


仕事が終わった後は飲みに行って、いろいろと情報交換したりと楽しかったです。
またこういう機会があれば今度は僕のほうがN君のサロンに行ってみたいですね(*^▽^*)