白ヤギさんから…♪ | CREATE SALON forYouのブログ

CREATE SALON forYouのブログ

forYouスタッフの日常あれこれ出来事♪


こんにちは!野川です(・∀・)

つい先日ですが、スタッフの皆さんとセミナーに行って参りました!く(゚◇゚ )





と、その前に…礼子さんと大関さんとランチへ…( ´艸`)

マルイ目の前のハワイアンなバー?レストランでロコモコ(〃∇〃)



CREATE SALON forYouのブログ


がっつりです!



タイトルからうすうすネタばれしておりますが、手書きのお手紙の書き方セミナーへ行って参りました!



CREATE SALON forYouのブログ


はて?なぜ手紙?

私も手紙なんて、年賀状くらいしか…(;´▽`A``

友達によっては年賀メールで済ませちゃいますし(((( ;°Д°))))


と思っていたんですが、セミナーの先生いわく


「2週間前のメールより、10ヵ月も前の手書き年賀状のほうが心に残らないでしょうか?」

うーん、確かに!ヽ(*'0'*)ツ



人に喜ばれるようなお手紙の書き方、ポイントをいっぱい教えてもらいました~


早速レターセットをそろえたくなるような、楽しいセミナーでした♪



そしてそして…セミナー終了後は参加者の皆さんと懇親会(笑)でした^^


いろんな先輩や先生方に囲まれて、私はがちがちでした(((( ;°Д°))))


ご飯ものどを…いや、ご飯は五人前くらい食べていたような気がします( ^ )O( ^ )