気になる項目をクリックしてくださいね音譜音譜

 

作家喜多川泰金沢講演会のお知らせ

 

6月のご予約状況

 

オーナーともみの個人ブログ

 

for悠のInstagram

 

メンズ脱毛 こども脱毛のホームページ

(for悠顧客の皆さまはこども料金で通えます音譜

 

さて、皆さまラブラブ

 

こんにちはパーわたくしですキラキラキラキラ

 

先日、私も常務理事として所属しております

 

北陸トータルビューティ振興会

 

総会、勉強会そして異業種交流会を開催しました音譜

 

 

毎回、勉強会では企画から携わらせていただくことも多く

 

講師の方と打ち合わせを繰り返したり

 

今回は総会も兼ねていたので資料も作成させていただき

 

司会も担当させていただきましたドキドキドキドキ

 

私にとっての学びの場です爆  笑

 

この北陸トータルビューティ振興会は

 

こちらのイケメン

 

 

当会理事長の

 

 

田中成臣理事長が指揮をとってくださっていますキラキラ

 

理事長の人望たるや・・・凄いっ音譜音譜

 

いろんな方が協力してくださるのも彼の人間力だなぁと

 

日々勉強させてもらっていますウシシ

 

 

司会もしつつ思うのは・・・

 

やはり華やかな場所っていいですね音譜音譜

 

私は完全裏方さんなので目立たぬ立ち回りですが

 

当日、皆さまが集まってお話が盛り上がっているラブラブ

 

そんな姿を拝見すると

 

準備期間も無駄じゃなかったんぁって思います

 

今回の勉強会の講師は

 

 

 

予防医学士として活躍する藤田早百合さんラブラブラブラブ

 

まさしく才色兼備とはこのことだわラブって

 

クラクラしちゃいますキラキラキラキラ

 

予防医学の観点からみるサプルメントの選び方や

 

摂取の仕方などエステティシャンとしても

 

必要な観点をご教授いただきました音譜

 

早百合さんとの打ち合わせも含めて全て・・・

 

楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ

 

そして

 

総会では

 

まずこの北陸トータルビューティ振興会の名称を

 

変えるっているお話!!

 

参画してくださる方々も美容から健康・医療

 

ウェルネス多岐にわたる方々になってきたので

 

より、この振興会を盛り上げるためにも

 

 

ibウェルネス北陸振興会へと

 

名称変更しましたウシシ

 

これから益々注目していただける会になりそうですドキドキ

 

そして

 

たくさんの方々とも交流させていただきました音譜

 

 

ここ最近は流れも大切にしようと

 

九星気学を定期的に見てもらってます

 

そしてエステも時々通わせていただいていますドキドキ

 

 

川尻オーナーラブラブラブラブ

 

 

この日がお誕生日だった

 

 

竹田太郎博士ラブラブラブラブ

 

確か日本に二人しかいない鍼灸博士なんですラブ

 

今は日本初ビックリマーク

 

ドイツのダーマローラー正規取り扱い日本総代理店の

 

 

鍼灸博士として業界をけん引している凄い方なんですキラキラキラキラ

 

その後ろには

 

霊媒師という肩書もある

 

 

鍛冶さんラブラブ

 

 

そして

 

今、美容業界に旋風を巻き起こしている

 

 

REVI(ルヴィ)公式オンラインショップ (revi-shop.jp)

 

REVI化粧品石川販社の

 

 

河端ルミ子オーナー

 

同じくREVI石川販社の

 

 

小池田歩美オーナーキラキラキラキラ

 

そして賛助会員としても当会に長く携わってくれています

 

株式会社ドリームワークス

 

小田柿社長キラキラキラキラ

 

 

たくさんの華やかな方々の

 

笑顔に包まれた場所にいることで

 

気持ちも明るくがんばろ!!って

 

勇気が湧いてきますクラッカー

 

 

こういう時間って本当に大切ですねドキドキ

 

お集まりいただいた皆さま

 

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

参加させていただき

 

ありがとうございました飛び出すハート