皆さま、こんにちは爆  笑

 

お元気ですか!?

 

わたくしですキラキラキラキラ

 

個人事業主には厳しい季節がやってきました笑い泣き

 

所得税の引き落としです

 

消費税の引き落としです

 

ついでに固定資産税の引き落としもありましたね

 

チーンあせる

 

とはいえ

 

有難いことになんとか滞ることなく

 

(滞ったら大変ですがニヤニヤ

 

無事に今期終了しましたドキドキドキドキ

 

さて

 

本日は皆さまに恒例のお知らせですチョキ

 

今年も石川県にやってきますよ音譜音譜

 

      ※プロフィール内の先生の最終学歴

       東京芸術大学→東京学芸大学になります

 

ベストセラー作家の喜多川泰先生ですっドキドキドキドキ

 

年々申し込みいただく方々の輪が広がっている感じがします

 

2016年 金沢で一回目に開催した時は

 

【喜多川泰】このお名前は知る人ぞ知るっ!!

 

って感じで

 

知ってるから行きたいっビックリマークて言葉を耳にすると

 

その人のところへ行って

 

なんで知ったんですか?

 

その本が初めての本ですか?

 

本物の喜多川さんに会ったことはありますか?

 

って

 

根掘り葉掘り聞いていたものですゲラゲラ

 

そのくらい地方の金沢では知っている人はレアでした

 

なので、チラシを作って著作を持って

 

企業回りをして、協賛金を集めて

 

喜多川先生を一人でも多くの人に知ってもらうために

 

行動していましたラブラブ

 

ですが

 

今は

 

「喜多川先生の本を読んで人生が変わりましたキラキラ

 

「直接ご本人にお会いする機会があるなんて奇跡みたいキラキラ

 

「喜多川先生のメルマガの購読者ですキラキラ

 

「喜多川先生のオンラインセミナー受けてますキラキラ

 

「石川県で先生にお会いできるなんて!!キラキラ

 

「本はほとんど読んでますが講演会も聴けるなんて!キラキラ

 

すでに

 

喜多川泰先生を知っていて

 

そして直接会えるチャンスに

 

胸弾ませてお申込み下さる方が増えています

 

そして

 

相変わらず日本全国からラブラブラブラブ

 

そして更にしあわせって思うのが

 

キラキラ若者にたくさん届いていることキラキラ

 

今回も特に学生料金を設けてはいません

 

こだわりがある訳ではないのですが

 

個人的には喜多川先生の価値を下げたくないんですよね

 

実際、先生の話を聴けるのであれば

 

4000円は決して高いとは思わないです

 

でも

 

確かに

 

「興味はあるけど、ちょっと値段が高くて・・・」って

 

躊躇される方の声もあります

 

それは喜多川先生のことを知らない方の言葉です

 

私がお誘いしてこんな人がいるからどう?って言った場合

 

それは

 

今年流行りのデザインユニクロパンツ泰講演会

 

になるのです

 

でも

 

喜多川さんのことを知っている人であれば

 

喜多川さんの話が石川県で聴けるなんてドキドキドキドキ

 

になる訳です

 

そしたら

 

絶対にあますことなく喜多川先生の話を血肉にしようと

 

しっかりと4000円の価値以上の学びを得ていきます

 

それが学生さんであれば猶の事 価値が大きい

 

学びにお金をかけることってとても大切です

 

学びに時間を割くことってとても大切です

 

知的財産は唯一無二の自分の宝になります

 

バイトして一生懸命稼いだお金を

 

唯一無二の財産に変えていけるって

 

そんな経験をしようと思う学生の方って凄いなって思います

 

そして

 

今回の講演会はそんな若者からの申し込みが多いドキドキキラキラ

 

講演会を開催し続けて本当によかったって思う瞬間です音譜

 

大人のわたしたちも若者に負けないくらいに

 

柔軟性をもって学びたいですねアップアップ

 

お申込みお待ちしていますキラキラキラキラ

 

 

1日目『経営者セミナー』☟6月10日(土)18:30開場

https://www.kokuchpro.com/event/hokurikuyasushi001/

 

2日目『第8回喜多川泰金沢講演会』☟6月11日(日)13:30開場

https://www.kokuchpro.com/event/hokurikuyasushi002/