朗読劇「eternally」無事終演しました!!!
楽しい集合写真www
ともにゃんがシュールw


共同プロデュースした
えながとっても素敵なブログを書いてくれていたので、
これ以上書けません。笑

本当に素敵なキャスト、
スタッフさんに集まっていただき、
宝物のような、
今まで作演した作品とはまた違う、
思い入れのあるものになりました。

新年1発目、お忙しい時期にお越しくださった
皆様、本当にありがとうございました!!!

もしご覧になられなかった方、
配信がございます。
3カメスイッチングで、見応えがあるので
是非配信でご覧ください。

13:00の部 エリナ役:堀有里
17:00の部 エリナ役:藍澤慶子

また、ブロマイドや台本、パンフレット、
主題歌アルバムなどの
オンラインショップもあります❣️

配信、グッズ共に
私共の励みになりますので、
ポチっとしていただけたら幸いです🙇‍♀️

⬇️ダイジェスト動画を作成したので
良かったら観てください🤗❤️


リコ役/ともにゃん❤️
ナオヤ役/いがむー✨

トモキ/おでぃ✨

サクラ役/すみれたん❤️

エリナ役/けぴ❤️

共同プロデュース、ナミ役/えな❤️

ピアニスト/さとしくん✨


差し入れありがとうございました😭❤️✨

お弁当も美味しかったぁぁぁ✨

フルーツサンドもたくさん🍓❤️

たかつさん、いつもありがとう❤️
わかってるねぇ✨笑

まめるんちゃん、いつもありがとう❤️
使うね!💓

ありがとうございました!🥺✨
いただきました🙏❤️

また、お目にかかれますように✨✨

プロデュース、脚本演出
エリナ役/堀有里