れっぴーちゃんとの写真を
あゆちゃんからもらいました☺️
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4227.JPG
そして天麻ちゃんには
ブログを拝借することにしました👍✨

皆優しくて面白くて盛り上がっちゃいました😘
ありがとうございました❣️

そして、観に来てくださった方、
生放送、アーカイブ観てくださった方
どうもありがとうございました!😭✨

何が言いたいかって、
語りたりないということなのです。笑

昔アメブロでは
めーーっちゃ漫画について語ってたので、
いくつかチョイスして
リンクに貼っておくことにしました👍笑

あまりチョイスしきれてない😂

漫画愛が再熱しそう😍