気になる項目をクリックしてください

 

脱毛に関してよくあるQ&A

 

メンズ脱毛定額制スタート

 

kanazawaメンズ&こども脱毛専門店 Ichi の 詳細ページは

 

こちら をクリックしてくださいドキドキ

 

LINEでお友達になってください

 

LINEからだと24時間いつでもご予約可能ですべーっだ!

 

お得な情報を毎月更新音譜

 

友だち追加 

 

===========================

 

皆さま、こんばんは

 

kanazawaメンズ&こども 脱毛専門店 Ichi

 

店主 高畠です

 

冬は脱毛するにはうってつけですねドキドキ

 

肌を出すことが少ない季節

 

今のうちに脱毛を始めて夏にはスッキリしているにひひ

 

キレイには時間が必要なんです

 

最近はお子さま脱毛に関して

 

親御さんからの問い合わせが増えていますキラキラ

 

私たちがこどもの時には考えられませんが

 

今はこどものコンプレックスを軽減するため

 

親御さんが奮闘してくれていますドキドキ

 

私も同じニコニコ

 

自分の息子、娘には余計な悩みで自信をなくして欲しくない

 

お年頃になったら脱毛は絶対にさせようと思っていました

 

 

どうせなら

 

自分のお店でチョキ

 

息子は少し心配でした

 

脱毛することで周りの男の子からからかわれないか・・・

 

聞くと

 

俺以外はクリーム使ったり、剃ったりしとる人もおるよ

 

全然平気!! と

 

娘に至っては

 

いいなぁ〜ラブラブ全然毛ないじぃ〜音譜 の友達の言葉に

 

そうやぁドキドキドキドキだって脱毛しとるもん音譜音譜

 

堂々を自慢しているようです

 

今は

 

こどもが脱毛することも当たり前になっていますねニコニコ

 

当店は無理なコーズ契約はすすめません

 

お子さまの肌の状態に合わせて通っていただくことが

 

一番の安心だと思います

 

心配なことはなんでも聴いてくださいねドキドキ

 

皆さまのご来店お待ちしておりますチョキ