kanazawaメンズ&こども脱毛専門店 Ichi の 詳細ページは

 

こちら をクリックしてくださいドキドキ

 

============================

 

メンズ脱毛に興味のある皆さま

 

1月中のメンズ脱毛は全て半額なっています

 

この機会をお見逃しなくドキドキ

 

本日はメンズ脱毛 こども脱毛をはじめて

 

よくいただく質問にお答えしていきます!!

 

他のサロンさんではお答えいただきにくい内容も

 

しっかりお答えしますね

 

Q:そんなに脱毛する男の人いるんですかはてなマークはてなマーク

 

A:はい。私の実感ですが、金沢という田舎では正直これから。

  まだそんな印象です。ただし確実に興味を持っている方は多い!

  当店がオープンしてからは個人的に聞いてこられる方が

  増えました。

  これからは確実に増えます

  早くスタートさせた方が早く無くなります。

  勇気を出した人勝ちです

 

Q:昔やっていたんだけど痛くてやめたんだよね。痛いでしょはてなマーク

 

A:当店の脱毛はほぼ・・・痛くないでしょうにひひ

  もちろん痛覚は個人差がありますので、誰もが痛くない訳では

  ございません。脱毛の機械は本当に多種多様に存在します。

  私も全てを把握していませんが、男性は医療で受ける方が

  断然多いです。しかし、医療はレーザー脱毛をしている

  クリニックが多く、熱さを直接感じやすいです。そのため

  場合によっては麻酔をしてから施術する場合もあるそうです。

  当店の脱毛機はN P L脱毛と言って、肌を保護しながら

  有効なエネルギーだけを照射するので、痛みも少なく安全です

  詳しくは以下の説明をご確認ください

 

シグマ02

 

Q:男性のVIO脱毛はどこまでのことをいいますかはてなマーク

 

A:基本的には女性のVIOラインと変わりません。ビキニラインを

  V、ビキニラインから肛門までをI、肛門周りをOを言います。

  男性はそこに睾丸があるため、別途ご希望があれば睾丸も

  脱毛可能です。

 

Q:VIOをやりたいのですが、反応してしまわないか心配です

  

A:そのあたりはご心配されなくても大丈夫かと思います。

  男性の体はリラックス状態になった際、反応してしまう場合が

  あります。それは大多数の男性がそうなりますが、こちらは

  プロとして施術をしておりますのでご安心ください。  

  正直・・・それどころじゃございません。

  そのうち治りますのでお気になさらずいらしてください。

  ただし、もちろんそのようなお店ではございませんので、

  こちらが施術を継続できないような目的のある方はお断りして

  おります。身分証明書必須になります。

 

Q:毛を全て無くしたいわけではないのですが、減らすとかも

  できますかはてなマーク

 

A:はい、できます。

  減毛目的の方も多くいらっしゃいます。足の毛などは

  2回〜3回くらい照射したら一度しっかりはやして様子を

  見ていただくのがおすすめです。思いの外早く減毛しますよ。

  ビキニラインなどや脇なども毛量を減らしてすっきりさせること

  もできますよ

 

Q:こどもに脱毛をさせてあげたいのですが、いつくらいから

  できますかはてなマーク

 

A:気にある毛があればいつからでもできますよ。

  よく言われるのは生理が始まってから。と言いますが、それは

  軟毛という柔らかい毛が硬毛という硬い毛に変わっていく期間

  が第二次成長期の生理が始まってからになり、脱毛を効率よく

  行うためには硬毛になるのを待って始めるのが理想だからです。

  ただし、私がこども脱毛を始めたいと思ったのは、柔らかい毛で

  毛剃りをするような毛量だったりする場合は、肌に負担をかけて

  しまうのでそのような行為を避けたいと思いました。

  第二次成長期が来たときに硬毛が生えてくる場合はありますが

  当面の自己処理を避けるためにも、安全な自己処理の延長と

  捉えて脱毛されることをおすすめします。

  個人的に一番おすすめな時期は小学5年生くらいから高校に

  入るくらいに落ち着かせてあげれたらと思います

 

以上、質問にお答えしてみました

 

今後も質問が出たら

みなさまにシェアできるようにしていきたいと思いますドキドキ

 

些細な疑問・質問いつでもお待ちしていますね!!

 

お電話は施術中出れないことも多いのでメールでいただけると

助かります

 

info@foryou-suzuran.com までお待ちしていますにひひ

 

では本日もお仕事頑張りましょうにひひチョキ