クリスマス&忘年会☆ | NPO法人 フォーラム幸

NPO法人 フォーラム幸

私たちは障害のある方一人ひとりが大切にされその人らしく人とつながって社会に参加し地域で心身ともに豊かに暮らせることをめざします。障害のある方にとって『安心できる居場所』であるとともに様々な活動の機会を提供しながら地域での快適な日常生活を応援します。

今年のクリスマス&忘年会は、皆さんの希望により、施設外で行いました!

サンシャイン水族館へ行った後、サンシャインプリンスホテルのビュッフェで食事をしましたナイフとフォーク

ボランティアさんにも参加いただき、皆で1年を振り返りながら、楽しいひと時を過ごしました音譜