クリスマス&忘年会☆今年のクリスマス&忘年会は、皆さんの希望により、施設外で行いました! サンシャイン水族館へ行った後、サンシャインプリンスホテルのビュッフェで食事をしました ボランティアさんにも参加いただき、皆で1年を振り返りながら、楽しいひと時を過ごしました