コロナの流行によるマスク着用での生活にもだいぶ慣れてきましたが、梅雨に入り毎日蒸し暑くてマスクも息苦しくて辛いです。。。
これから気温が上がると息苦しさだけでなくマスクによる肌荒れも心配になってきますね![]()
先日、肌荒れが悪化して皮膚科にかかったのですが、不織布マスクにより肌荒れする人が増えているそうで、とても混んでいました![]()
対策としては、綿素材の布マスクの上から不織布マスクを着用してくださいとのことでした。。。
当施設では、コロナの流行当初より布マスクを製作して販売しています。
ガーゼ素材だとチクチクが気になる方もいらっしゃるようなので、当施設のマスクは肌に触れる側は晒(綿100%)を使用しています。
表地も綿100%のものを使用し、通気性も抜群です
施設内販売もしていますのでお気軽にお越しください!
【 販売価格・サイズ 】
幼児 → ¥300-
すこし小さめ → ¥400-
普通 → ¥400-
受注製作も可能です!お電話か直接施設にお越しいただきご相談ください![]()















