☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ | NPO法人 フォーラム幸

NPO法人 フォーラム幸

私たちは障害のある方一人ひとりが大切にされその人らしく人とつながって社会に参加し地域で心身ともに豊かに暮らせることをめざします。障害のある方にとって『安心できる居場所』であるとともに様々な活動の機会を提供しながら地域での快適な日常生活を応援します。






今年も最後の開所日となりました!

本日は『クリスマス会&12月誕生日会』ですクリスマスツリークラッカー

クリスマスモードでも毎日恒例のラジオ体操は欠かしませんよにひひ


午前中はピザトーストとフルーツポンチを皆で手作りし、昼食にその他たくさんのご馳走と一緒にいただきましたナイフとフォークワイン午後はビンゴ大会メラメラ景品を賭けて皆盛り上がりました音譜

今回はボランティアさんも多数参加してくださり、大人数で賑やかに楽しく過ごすことができました!