☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ 今年も最後の開所日となりました! 本日は『クリスマス会&12月誕生日会』です クリスマスモードでも毎日恒例のラジオ体操は欠かしませんよ 午前中はピザトーストとフルーツポンチを皆で手作りし、昼食にその他たくさんのご馳走と一緒にいただきました午後はビンゴ大会景品を賭けて皆盛り上がりました 今回はボランティアさんも多数参加してくださり、大人数で賑やかに楽しく過ごすことができました!