皆様、既にお気づきになっている方もいらっしゃるかもしれません。
もうあと僅かで2017年上半期が終わります。
土曜日から7月に入ります。
下半期に突入し夏が来たと思ったらあっという間に冬の到来です。
ですので、この週末は上半期を振り返る日にしてみましょう。
1月から6月、自分はどんな風に過ごしたか。
一ヶ月一ヶ月何があったかを考えてみましょう。
特に駄目な所を洗い出す意味ではありません。
まずは自分に感謝と労わりを。
今日まで頑張って来た、ありがとう自分と考えましょう。
誰かに褒められる事はあっても自分で自分を褒める事はありません。
ですのでまずは自分を心の 底から褒めてあげるのが大切な事。
そして下半期の目標を立ててみましょう。
簡単な事でも目標を考える事で自ずとこれから何をするべきかも自然と見えて来ます。
