七赤金星さんの9月は、

五黄土星さんの本拠地、中央に廻座します。

 

 
七赤金星さ~ん
忙し過ぎて
パンクしそうになっていませんか?
 
 
 

2024年は七赤さんにとって、

いろいろな事にチャレンジせざるを得ない

ような一年ですね。

 

 

 

新しいことに果敢に挑み、

その経験を通じて

自信を深めてきた方も

多いのではないでしょうか。

 

 

 

ただ、忙しさは

尋常ではないかもしれませんね。 

 

 

 

ここのところずっと忙しくて、

先月も新しい出会いがあったり、

慌ただしく動き回ったり

していたのではないでしょうか。

 

 

 

来月はさらに忙しくなりそうなので、

今月は少しペースダウンが必要です。

 

 

 

様々な人からの要望や案件が集中し、

パンクしそうになるかもしれません。

忙しい時に限って

どんどんやってくるんですね。

 

 

 

七赤さんは頭が良くて、

実行力があり、

転んでも転んでも

何度でも立ち上がる

鋼の心臓の持ち主だから

ついつい頑張りすぎてしまうけど、

 

 

 

その反面

動きが非効率的なところもあります。

全体を俯瞰し、

優先順位を決めましょう。

自分の能力と時間を客観的に

見極めることが大切です。

 

 

 

時には立ち止まり、

周囲に協力を求めましょう。

七赤さんは受け取り上手で

甘え上手。

周りに意見を求めるなどして

1人で抱え込まないでくださいね。

 

 

 

今月は真ん中にいるので

全体像を見ましょう。

やるべきこととできることを

見極めることが大事です。

(さっきも言った💦)

 

 

 

自分が動き廻るのではなく、

一旦立ち止まって

自分自身は中央にデンと座って

リーダーシップをとっていく月です。

 

落ち着いて余裕を見せておかないと

足元をすくわれかねません。

 

 

 

先頭に立ってみんなを引っ張る

というよりも、

周りの情報を集めて

周囲の人の意思をしっかり確認し、

大きな傘を広げてみんなを守るような

リーダーシップを発揮しましょう。

 

UnsplashのFinneyが撮影した写真

 

 

 

 

この忙しさの中で得られる学びは、

将来の大きな自信につながります。 

 

 

 

ただ、無理は禁物です。

歯を食いしばって頑張るのではなく

「朝日のような笑顔」を忘れずに、

周囲に朝日を届けるような気持ちで過ごしましょう。

 

 

 

 

 

 


ここからは宣伝なので

興味のない人はスルーしてくださいね。

 

 

ワクワクする可能性を探求する、

『同会』単発講座を近々開催します!🎉

 

 

 

【こんな人にオススメ】

  • ビジネスをもっと拡大したいけど、自分の限界を感じている方
  • もっと自分らしく生きたいけど、自信が持てない方
  • 氣学に興味があるけど、難しそうで一歩踏み出せない方
  • 自分の「欠点」を強みに変えたい方
  • 人生をもっと楽しみたい方
 
 

【講座内容】

  • ビジネス拡大&人生好転の鍵を握る「同会」について知る
  • 自分の「欠点」を宝に変える! 自己肯定感UPメソッド
  • 氣学初心者さんも安心! わかりやすく楽しく学べる内容
 
 

【参加特典】

  • 講座後も安心! 個別相談(オンライン30分)1回付き
 

【開催概要】

  • 日時:近日公開!
  • 場所:オンライン(Zoom)
  • 参加費:近日公開!
  • 定員:限定5名様(最低開催人数2名)
 
 

【お申し込み方法】

詳細が決まり次第、

ブログやSNSで告知しますので、チェックしてくださいね!

 

 

【最後に】

この講座は、氣学の知識は一切不要!

 「欠点」を克服して、

自分らしく輝く未来を手に入れたい方は、

ぜひご参加ください! 

 

「できない自分」も愛せる、

最強の自分になりましょう💪✨

 

 

 

【追伸】

単発講座は初の試みなので、

今回は少人数制で開催します。 

お早めのお申し込みをご検討くださいね!