東京都知事選挙は小池百合子さんが

3期目の当選を果たされましたね。

 

今回もまた『緑』を着用♡

日刊スポーツ新聞の写真お借りしました。(撮影・千葉一成氏)

 

 

ついにを解禁!

小池百合子知事が勝負色のスーツで国会に 

都知事選3選出馬表明で戦闘モードか

[2024年6月13日11時3分]  日干スポーツ

 

小池氏は2016年、2020年の都知事選で、勝負カラーの緑の服をまとって選挙戦を戦い、ともに勝利した。

しかし今回は都知事選3選出馬の意向を固めた後も、緑の服は着用してこなかった。12日の出馬表明後の取材で理由を問われると「今は公務をしっかりしているので、それはメリハリをつけた対応をしていきたい」と述べていた。

小池氏にとっては出馬表明をもって、知事選に向けた戦闘モードも「解禁」したとみられる。

 

 

 

今回もまた、

ご自分の最大吉方の色

を着用してましたね。

 

たまに白い服もお見掛けしますが、

白も小池さんの相星の色です。

 

 

 

小池さんにとって緑は最大吉方の色

最短で幸せに導いてくれる

ラッキーカラーです。

 

 

 

一方破れた蓮舫さん、

いつも白い服が多いですね。

 

白は蓮舫さんにとって

相星の色ですが、

蓮舫さんの最大吉方の色は

茶色・黄色・ベージュ・オレンジ・ピンクです。

 

 

 

小池さんの最大吉方の色は

緑一色なので

迷うことなく緑一択です。

 

 

 

蓮舫さんはたくさんの色の中から

選ぶことができます。

 

 

 

日本の女性国会議員は、

総じて「白」を好みますが、

蓮舫さんは、

もう少し色を出しても

良かったのではないでしょうか?