九紫火星さん

6月6日~7月6日までの運勢

 

 

 

6月は特別な月。

先日もお知らせしましたが、

年盤、月盤、日盤が全部そろう月です。

 

 

 

九紫火星さんの6月は、

北の坎宮に廻座して破壊がかかります。

陥入の部屋で破壊殺の影響もありますので、

今月は無理をしないでください。

 

 

 

運気の谷に落ちている感じ、

すべてに用心してください。

体調も良くないし、

心も迷いやすく、

判断を誤りやすいときです。

 

 

 

大きな勝負をするときではありません。

大きな決断は避けましょう。

大きな決断が必要なときは、

信頼できる人に相談してください。

 

 

 

人に頼りましょう。

頭が良くて何でもできる九紫火星さんは、

人に頼るのが苦手。

ですが、今月は

どんどん頼ったほうがいいです。

 

 

 

感情的になりやすい月なので、

感情が抑えられず

溢れ出してしまうかもしれません。

 

 

 

周りに当たらないでください。

感情のコントロールを意識して、

自分の機嫌は自分でとりましょう。

 

 

 

九紫火星さんは頭が良く、

どんどん動きたい人たちなので

今月のように動けない月は

イライラすると思いますが、

いろいろ上手くいかないことがあっても、

焦らないでください。

 

 

 

無理やり明るくしようと

頑張らなくても大丈夫です。

運勢は来月からゆっくり上がっていきますので

今月をどのように過ごすか

が重要なのです。

 

 

 

今月をうまく乗り切りましょう。

ひとつひとつ確実にこなしていきましょう。

 

 

 

冷静に対処すれば大丈夫ですので、

心配しすぎないでくださいね。

時間に余裕を持って行動しましょう。

 

 

 

気分転換も兼ねて

開運旅行に出かけましょう。

行ったことがない所がおすすめです。

温泉に浸かって

ゆっくり休んでくださいね。

 

 

 

精神的に元気な人も、

体調は崩しやすいので

無理をしないでください。

体調管理はしっかりと、

自分の体を労わりましょう。

 

 

 

大活躍の大谷翔平選手の睡眠時間は

1日12時間と言われています。

さすがに寝過ぎではと思ってしまいますが、

しっかり睡眠をとってくださいね。

 

 

 

仕事では、焦りは禁物です。

現状維持が良いでしょう。

知識習得や人脈作り、根回し、

身辺整理などをして、

態勢を整えることに時間を使ってください。

 

 

 

運勢が良くないので何もするな

と言っているのではありません。

小さく何かを始める、

またはその準備をするのはいいんですよ。

 

 

 

人間関係は、

良い出会いがあるかもしれません。

 

 

 

しかし、恋愛に関しては、

一見良さそうに見える人と深い関係になると、

それが腐れ縁に発展する可能性が高く、

縁が切れなくなりそうなので、

十分用心してください。

 

 

UnsplashのJonas Weckschmiedが撮影した

 

 

 

 

今年の九紫火星さんには、

特に恵方参りがおすすめです。

ぜひ恵方参りに行ってくださいね。

 

 

 

効果が高い日は

夏至6/21

日盤切替の7/47/5です。

 

 

 

恵方参りはいつ行っても、

何回行ってもいいので

できるだけ頻繁に行ってください。

 

 

 

九紫火星さん、

体調に気をつけて、

辛いときは、

周りを頼ってくださいね。

 

 

 

素敵な6月をお過ごしください(*^-^*)

 

 

 

 

※恵方参りに関しては、

またブログでお知らせします。

 

 

 

 

友だち追加

よろしくお願いします。