本命星五黄土星さん 

2021年の2月3日23:59からの1年間の運勢です。

1941年、1950年、1959年、1968年、1977年、1986年、1995年生まれの方

※ただし、1月1日~2月3日(節分)までに生まれた方は前年生まれになります。

 

 

2021年は南東の巽宮(そんきゅう)に回座します。

五黄土星さん、おめでとうございます!

すべてが整い成果に恵まれる最高の運勢です!

 

 

今まで取り組んできたことを完成させましょう。

結果にこだわってくださいね。

 

 

 

この最強の運勢をいつ活かすの?

今でしょ!って感じ(*≧∀≦*)

 

 

 

明るく前向きな気持ちで

周りと協力しながら進めていってください。

周りからの信頼と信用を得ることが重要な年なので

一人で勝手に進めたりしないでくださいね。

 

 

 

笑顔を絶やさず、

互いに助け合うことを念頭に

周りの人に惜しみなく与えることを心掛けてください。

 

 

 

 

2021年は遠方にチャンスがあります。

ネットで海外や遠い地域の人と繋がったり、

交友関係などもどんどん広めていってください。

外国語の勉強に力をいれるのもいいですね。

 

 

 

 

恋愛運・結婚運は

ご縁がご縁を運んでくるような

お相手のいない方は縁談話が舞い込むかもしれません。

お相手のいる方は結婚に最適な年です。

 

 

 

ラッキーカラーはグリーンです。

グリーンの小物を身に付けたり

観葉植物を部屋の南東に置くなども

運気アップに繋がります。

 

 

 

ぜひこの最強の運気に乗ってくださいね。

五黄土星さんに愛と幸せが溢れますように(*´∀`*)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。