先日はありがとうございました。

 

もう心は決まっていたはずなのに

その日が近づくにつれ

 

「これでいいんだろうか」

と、どんどん不安が増して来て、

 

もう不安しかありませんでした。

 

その原因は

占いの本を見てしまったから…

 

鑑定の感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

こんにちは、天満です。

 

ブログに訪問くださり、

本当にありがとうございます。

 

現在、

サロンオープンに向けて準備中です。

 

東京メトロ東西線

妙典駅から徒歩7分、

住宅街にある落ち着いた

プライベートサロンです。

   

ゆっくりお話ができる完全予約制。

 

 

その占いの本には

 

○○期間はダメとか

あれが良くないとか

これは避けてください

などと書かれていて、

 

その日を消していったら、

もうすべての日が良くない日に

なってしまいました。

 

雁字搦めで動けないよ~

となっていた私に、

天満先生は

 

「スタートが大事なんですよ。

 

不安を抱えたままスタートすると、

ちょっと上手くいかないことがあると、

 

スタートした日が悪かったんじゃないか、

あれがいけなかったんじゃないか、

これが…と、

不安が不安を呼び寄せてしまいます。

 

大丈夫ですよ。

今からひとつひとつ

不安を解いていきましょうね。」

 

と、おっしゃってくださり、

 

本に書いてあったことが

まったく気にしなくていいこと、

 

そして、その理由も

ちゃんと説明してくださり、

 

守らなくてはいけないことだけ

キチンと教えてくださいました。

 

それはとてもシンプルなことで、

 

「ここだけ抑えておけば大丈夫」

 

と言ってくださり、

とても納得のいく説明で

 

私の不安は一気に解消しました。

 

「あなたは傾斜が○○だから、

前に前に出て行かれるほうが

上手くいきますよ。」

というアドバイスもいただいて、

 

鑑定の電話を切った後、

私の心はとても軽く、

 

小躍りしながら

鼻歌を歌っていました。

 

これでいいスタートが切れそうです。

 

ありがとうございました!

 

 

読む人を不安にさせるだけの

占い(の本)って

 

占いは心を軽くするため、

幸せになるために

あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

オープン2週間前から先行予約受付開始します。

楽しみにお待ちいただければ幸いです。