タロット?

怪しいんだけど…

 

と思っているあなた。

 

「変わりたい!」

と思ったことがありますか?

 

 

こんにちは、天満です。

 

ブログに訪問いただき

ありがとうございます。

 

このご縁に

心より感謝致します。

 

現在、

対面、電話、メールにて

鑑定を行っています。

 

そして

 

サロンオープンに向けて準備中です。

 

東京メトロ東西線

妙典駅から徒歩8分、

住宅街にある落ち着いた

プライベートサロンです。

   

ゆっくりお話ができる完全予約制。

 

 

もしあなたが、

「こんな自分は嫌だ」

「変わりたい!」

 

と思っているなら

 

潜在意識は 

あなたの願望をキャッチして

あなたの望みを叶えようと

動き出します。

 

「いいね!」

と思ったあなた

 

危険です!

 

あなたの望みが

「こんなふうになりたい!」

明確でない場合

 

潜在意識は、

 

あなたの心の中にある

色々な『感情』

 

 宝石ブルー   宝石ブルー   宝石ブルー   宝石ブルー

どれかを

 

『あなたの望みだ』

勘違いして

 

それを叶えようとします。

 

その感情が

の感情だったら

大変! 

 

あなたが望みを明確にするまで 、

嫌な出来事や経験が続くのです。

    

だから

ぼんやりした希望ではなく、

 

望みは具体的に

明確に思い描いてください!

 

あなたは

もっともっと幸せになれるのに、

 

あなた自身が、

なれない選択をしているのです。

 

あなた自身が

どうなりたいのかを

 

決めることが

とても大事なのです!

 

人生は

あなたの望む方向に動き出します。

  

潜在意識にある

あなたの思考パターン、

 

タロット

聞いてみませんか?

 

 

今こそ

思考を切り替えましょう!

  

どうして

そうなってしまったのか、

そこに潜在意識の記憶が

深く関係しています。

  

潜在意識を紐解いて

なりたい自分になる。

 

あなたにとっての幸せ、

どうなりたいかを

明確にしていきましょう。

 

もう1度言います。

 

幸せになれない原因は、

いつもあなたの中にあるのです。

 

あなたの未来は

あなたにしか創れないのです。

 

心の扉を開き

踏み出す勇気を持ちましょう。

 

よろしかったら

 

勇気を出して

タロットさんに

聞きに来てくださいね。

 

 

 

 

 

オープン2週間前から先行予約受付開始します。

 

楽しみにお待ちいただければ幸いです