「占いには興味があるけれど…

占いってどうなのかな?」

 

そうですよね。

そんなあなたのお気持ち

わかります。

 

私は若い頃、

占ってもらうという感覚は

持っていませんでした。

 

悩みがあっても

誰にも相談することなく

何でもひとりで決める

タイプでした。

 

人生を決める大きな決断

のときでさえ、

 

友人、親兄弟、先生や上司

恋人にさえも

相談することなく

 

すべてひとりで決めていました。

 

そのおかげで、

 

未熟な私は

何度も大きな失敗をしました。

 

それでも、

「大丈夫、私は大丈夫」と

神経を鈍くして

何とか乗り越えてきたのです。

 

 

こんにちは、天満です。

 

ブログに訪問いただき

ありがとうございます。

 

このご縁に

心より感謝致します。

 

現在、

対面、電話、メールにて

鑑定を行っています。

 

そして

 

サロンオープンに向けて準備中です。

 

東京メトロ東西線

妙典駅から徒歩8分、

住宅街にある落ち着いた

プライベートサロンです。

   

ゆっくりお話ができる完全予約制。

 

 

そんな私が

占いに傾倒するようになったのは、

 

あるとき、

あることがきっかけで、

 

私が今まで生きてきた人生を

西洋占星術の星の動きと

照らし合わせてみることになったのです。

 

この結果に

私は愕然としました。

 

過去に、

私が一番大切にしていたものが

強制的に奪い取られ、

苦しい日々を過ごしていた2年半が、

 

私の太陽星座に

土星が滞在していた期間と

ピッタリ一致したのです。

 

嘘のように、

土星が私の太陽星座に

移動してきた直後から

私の苦しみが始まり、

 

土星が次の星座に

移動していく直前に

私の悩みは消えていました。

 

土星は約29年周期なので、

一つの星座に約2年半も滞在します。

 

私が苦しみぬいた年月が

土星が滞在していた期間と

ピッタリ一致するなんて。

 

あまりにも作り話のようですが、

事実なのです。

 

 

土星は試練を与える星です。

 

土星が私の太陽星座に滞在している間、

土星は私に試練ばかり与えてきました。

 

でも、それは

私に成長を促していたのです。

 

私が一番大切にしていたものが

強制的に奪われてしまったのですが、

 

でも、結果的に

 

土星が私から奪っていったものは、

今の私には必要ではなかった、

と気付くことになったのです。

 

今まで私がなんとなく

そうしていたことに対して、

 

本当にそれでいいの?

 

と問いかけられ、

 

本当はやりたいことがあるのに、

それに向かえない自分。

 

本当は変わりたいけれど、

それが足枷となって

変われないままの自分。

 

それがあったから

 

「進めなかった」

 

「辛かった」

 

という隠された自分の感情に

私は気付くことになりました。

 

そして、

これまで自分をごまかして

生きてきた部分もあったのだと

気付きます。

 

自分を騙すことができなくなり、

本来の道に強制的に

戻されたということです。

 

土星が次の星へ移動していった頃には、

私はとても爽やかな気分で、

幸福感に包まれていたのでした。

 

 

土星期間を怖がる人は多いです。

 

でも、本当は

土星は、

しっかりと恩恵も与えてくれる

「良い星」でもあるのです!

 

 

20台前半の頃に1度

占っておくのがいいと思います。

 

これから起きることに

備えることができるから。

 

 

 

「占いによって、

生まれ持った素晴らしい素質が

あることに気付かされ、

 

その才能を開花させるべく、

 

希望を持って

努力をしていくことが

できるようになり、

 

頑張ることが楽しくて仕方ない!」

 

と仰る方や、

 

「自分には

自分の良しとしない部分が

あるのだと気付かされ、

 

その部分を克服すべく

頑張っていたら、

 

いろいろなことが

明るい方向に進んでいった。」

 

と仰る方がいらっしゃいます。

 

 

たとえ

試練が訪れたとしても、

 

「必ず状況は良くなる。

これは幸せな未来に繋がる過程なんだ。」

 

と信じることができるようになります。

 

そう思えるかどうかで

道は別れていくのです。

 

「必ず状況は良くなる。

幸せな未来に繋がる過程なのだ。」

 

と信じることができたなら、

 

それだけでも、

心が軽くなるはずです。

 

 

 

 

 

オープン2週間前から先行予約受付開始します。

 

楽しみにお待ちいただければ幸いです♡