3月21日に

神社でこんなポーズを取りながら

何か唱えている人を見かけたら

 

 

 

 それは私です!

 

なあんて(⌒∇⌒)

 

実は私だけでなく、

全国の神社でわりと

見かける光景だと思います。

 

なんと唱えているかというと、

 
私にチャンスを下さい

私にチャンスを見抜く智慧を下さい

私にチャンスに乗る勇気を下さい

 

と唱えているのです。

 

「占いなんて信じない!」

というあなたには

信じがたい光景でしょう。

 

このお参りを

恵方参りと言います。

 

 

こんにちは、天満です。

 

ブログに訪問いただき

ありがとうございます。

 

このご縁に

心より感謝致します。

 

現在、

対面、電話、メールにて

鑑定を行っています。

 

そして

 

サロンオープンに向けて準備中です。

 

東京メトロ東西線

妙典駅から徒歩8分、

住宅街にある落ち着いた

プライベートサロンです。

   

ゆっくりお話ができる完全予約制。

 

 

 

2019年3月21日は


宇宙元旦

天秤座満月

春分の日


という開運スペシャルデー!

 

そんな開運スペシャルデーに

私は恵方参りをしている

というわけです。

 

 

春分の日は、

太陽が真東から昇り、

真西に沈む日です。

 

仏教では

「極楽浄土は西の彼方にある。」

と考えられているため、

 

太陽が真西に沈む春分の日は、

その極楽浄土の方角が

一番わかる日なのです。

 

この世とあの世が最も近づく日

 

なので、

この日にお墓参りをするんですね。

 

お彼岸には

ご先祖様に感謝しましょう。

 

 

そして

2019年3月21日は

 

太陽が12星座を一周し、

スタートの牡羊座0度の

位置に戻ってくる

 

宇宙元旦と呼ばれる、

星の新年なのです。

 

元旦ですから、

この日は、

強い始まりのエネルギーが

流れます。
 

しかも、

2019年の宇宙元旦は超特別!

 

なんと

同じ日の午前10時43分に

天秤座の満月を迎えるのです!

 


 

この宇宙元旦と天秤座満月が重なる

スペクタクルな日には

 

目覚めのエネルギーが

降り注ぐでしょう!

 

こんな素敵な日は

恵方参りに行きませんか?

 

恵方参りでチャンスを掴みましょう!

 

天のパワーをいただいて

願いを叶えるチャンスです!

 

これをやることによって

多くの人が

パワーをいただき

幸せを感じることができています。

 

なかには

まだ何も感じないという人も

いるかもしれませんが、

 

だからと言って

悪いことは何一つ

起こりません。

 

「信じられない!」

 

と言っているあなたには

不快な話だったかも

しれませんね。

ごめんなさい。

 

『みんなが幸せになってほしい』

 

という気持ちで

いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

オープン2週間前から先行予約受付開始します。

 

楽しみにお待ちいただければ幸いです♡