「 占い 」

という言葉には

怪しげな響きがつきまとい、

 

どうしても

胡散臭く感じてしまう。

 

 

だけど、

 

人生にはときどき

いろいろな問題が起こります。

 

自分ひとりの力では

どうすることもできない、

 

大きな試練に見舞われた時、

相談できる人がいたら…

 

 

こんにちは、天満です。

ブログに訪問くださり

ありがとうございます!

 

このご縁に

心より感謝致します。

 

現在、

対面、電話、メールにて

鑑定を行っています。

 

そして

 

サロンオープンに向けて準備中です。

 

東京メトロ東西線

妙典駅から徒歩8分、

住宅街にある落ち着いた

プライベートサロンです。

   

ゆっくりお話ができる完全予約制。

 

 

 

人生に起きる問題の多くが

 

恋人だったり、

夫や子供や親、兄弟、舅姑

友人、同僚、上司、先生など

 

人間関係の中で起こります。

 

 

また

自己意識では認識できない

すなわち97%を占める

自らの潜在意識に潜んでいる

 

意識することが

できないものが原因で起きる

「こころ」の問題…

 

これらが悩みの多くを

占めているようです。

 

そう、

 

心の問題を無視して

なんとかなるほど、

 

世の中は合理的には

できていないのです。

 

 

たった3%にすぎない

顕在意識だけではどうしようもない

困難で複雑な問題に立ち向かう時、

 

私達は

道標を必要とするでしょう。

 

道に迷った時に地図が必要なように。

 

今は皆さん携帯の地図アプリを

頻繁に利用されますよね。

 

 

そして、よく

 

『人生は天気のようなものだ』

と例えられることがあります。

 

腫れの日もあれば、

雨の日もあります。

 

台風もやってきますし、

落雷や大雪、

竜巻が発生したり…

 

そんな時、占いは

『人生の天気予報』

の役割を果たしてくれるのです。

 

大きな台風が来るとわかっていれば、

 

風で飛ばされそうなものを固定したり

家の中にしまったりします。

 

いざという時のために

避難場所を確認したり、

 

外出を避けたり、

 

出掛けても早めに帰宅したり

するでしょう。

 

台風に備えて

いろいろな準備をしますよね。

 

中には、

天気のことなんて

気にしない人も

いるかもしれません。

 

そういう人は、

『人生なるようになるさ』

と何が起きても動じない人。

 

たとえ、

外出先でずぶ濡れになっても

 

交通機関がマヒして

家に帰れなくなっても

 

気にしないのなら

いいのです!

 

占いなんて必要のない人ですね。

 

でも、

ちょっと待ってください!

 

あなたが一生

ひとりきりで生きていくなら

いいのですが、

 

自分は良くても

 

家でお留守番をしているペットが

ひとりで震えながら、心細い夜を

過ごすことになったりしたら?

 

 

人生は自分だけではありません。

 

家族や恋人、ペット達

 

あなたが天気予報を気にしないことが

大切な人に影響を及ぼすかもしれません。

 

もちろん

天気予報だって外れることがあるように、

占いだって外れることもあります。

 

でも

『備えあれば憂いなし』

 

予報が外れて困ることはありません。

むしろ悪い予想なら

『良かった』と安堵するでしょう。

 

 

 

平穏無事な人生も

案外つまらないようです。

 

試練よカモン!

また私を成長させるために

やって来てくれたのね

 

悪い結果も大歓迎!

 

 

こんなふうに考える方は

占いなんて関係なく

人生を軽やかに

歩んでいくことができるでしょう。

 

 

反対に、

 

 

今、深く暗い闇の中から

抜け出せずに苦しんでいる方が

いらっしゃるなら、

 

私にもかって

そんな時代がありました。

そんな私だからこそ

 

あなたの心に寄り添って

一緒にその場所から

暖かい陽だまりへ

お連れすることができると思うのです。

 

私は占いによって

暗闇で過ごす時間が

短くてすんだのです。

 

 

占いを上手に利用すれば

もっと生きやすくなるはずです。

 

 

 

 

 

オープン2週間前から先行予約受付開始します。

 

楽しみにお待ちいただければ幸いです♡