占いにはすごく興味があるんですけど、

なんかちょっと怪しい感じがするし、

 

「本当に当たるのか?」

 

「お金も掛かるし」

 

実際に鑑定してもらうのは抵抗があります。

 

こんにちは、天満です。

ブログに訪問くださり

ありがとうございます!

 

このご縁に

心より感謝致します。

 

現在、

対面、電話、メールにて

鑑定を行っています。

 

そして

 

サロンオープンに向けて準備中です。

 

東京メトロ東西線

妙典駅から徒歩8分、

住宅街にある落ち着いた

プライベートサロンです。

   

ゆっくりお話ができる完全予約制。

 

 

 

12星座占い

 

占いがお好きな方はもちろん

お好きでない方も、みなさん

自分の星座はご存知ですよね。

 

「私○○座!」

 

この12星座占い

みなさんにとって

一番身近な占い

なのではないでしょうか。

 

テレビや雑誌でも

多く扱われていますね。

 

12星座占いは、

西洋占星術を

誰にでもわかりやすいように

かなり簡素化したものです。

 

つまり、

あなたが生まれたときの

ホロスコープ(星の配置)において、

 

太陽がどの星座にいたか?で、

性格、特性、気質、恋愛観

などを占うものです。

 

例えば、

あなたが「射手座」なら、

 

正しくは

「太陽星座が射手座」

ということなのです。

 

そして、その時、

月が牡羊座を運行していたのであれば、

 

太陽星座は射手座だけど、

月星座は牡羊座」となります。

 

あなたは

自分の"月星座"を知っていますか…?

自分の太陽星座は

誰でも知っているものですが、

月星座を知っている方は

少ないのではないでしょうか。

 

太陽星座をひとことで言うなら

社会(表向き)に見せている顔

という感じでしょうか。

 

これに対して、

 

月星座はリラックスして

くつろいでいる時の素の自分

という感じでしょうか。

 

内面、心の深い部分にある傾向

などを示します。

 

 

ほかの惑星

水星、金星、火星、木星、土星、

天王星、海王星、冥王星

の動きも気になりますよね。

 

 

 

同じように

九星気学にも「本命星」「月命星」

があります。

 

お若い方のなかには

自分の本命星を知らない方も

いらっしゃるようですが、

 

九星気学には"その名の通り"

九つの星が存在します。

 

一白水星、二黒土星、三碧木星、

四緑木星、五黄土星、六白金星、

七赤金星、八白土星、九紫火星

というものです。

 

 本命星、月命星だけでなく、

同会星や傾斜宮などがあり、

奥深くて面白いのです。

 

また、

西洋占星術も九星気学も

手相と深く関りがあって

 

いろいろな面から鑑定していくと

またまた面白くてたまりません。

 

「手相はみてもらったことがない」

という人が意外に多く

とても残念に思います。

 

もしよろしかったら

あなたのご来店を

お待ちしています。

 

 

 

 

オープン2週間前から先行予約受付開始します。

 

楽しみにお待ちいただければ幸いです♡