命無星曜 星なしの鑑定 紫微斗数 占い | 福岡風水佐賀占いの明石宗士 効かない風からの脱出

福岡風水佐賀占いの明石宗士 効かない風からの脱出

福岡佐賀で多くの指示を受けている風水工房です
極力迷信的な考えや方法を排除して実際に効果がある部分を抽出して鑑定を行っているのが人気の理由です

こんにちは

 

紫微斗数を少しでも学ばれた方ならこの言葉はわかると思います。

 

”命無星曜” いわゆる命宮に主たる星が入っていない状態のことを言います。

 

そして最近、この命無星曜の方からの鑑定依頼がとても多いのです・・

 

 

一般的な見解では・・芯がない、流されやすいなどがオーソドックスな鑑定方法でしょう。確かにそう言った傾向はあります。

 

しかし、強い個性を持たれたり、何かを成し遂げようとされている方は多いです。

 

 

そして、対宮の意味合いを70%借りて鑑定する・・こんなことも本・ネットには書いてありますよね・・

 

対宮はあくまで対宮であり、他人からの見た目や評価に該当する場所です。

 

この鑑定方法は疑問です。70%借りて・・そんな都合の良い見方はできません・・私の力量不足かもしれませんが・・その人の性格の70%を対宮からもらう?・・性格や行動の7割をどうやって分ければ良いのでしょうか・・?

 

対宮はあくまで対宮(他人からの評価や見た目です)

 

私はこの方法は使いません、占い駆け出しの頃はそうしていましたが・・多くの方を見るにつれて、当てはまらないことが多い・・。

 

別の導き方があることに、ある時気づきました。そして点ではなく面で鑑定できるようになると、みなさんが苦手な命無星曜はそんなに怖いものでは無くなります。

 

私は生徒さんに最初からこの見解方法は教えません。ご本人が命無星曜の鑑定に苦しんで・・悩んだ末に・・ヒントを与えるようにしています。

 

最初からポンと答えがあるのでは・・その人のためにもなりませんし、身につきません。

 

もう今年は2ヶ月切ってしまいました・・とことん最後まで自分の目的を追いかけたいと思います。

 

あきらめることは厳禁です!

 

明石 宗士 私のホームページ

 

もみじペタ・いいね は削除しました。もみじ

いいね返しやペタ返しに神経や時間を使うぐらいならば、もっと次のレベルへと駆け上がりたいからです。その分の時間は”学び”に使わせて頂いています。